2013年8月27日
株式会社クリア

iOSアプリ「らの声」について

当社は、ラーメン店の生の声をお届けするiOSアプリ、らの声を開発しApp Storeからリリースいたしました。

日本人の多くがラーメン好き。そして、日本国内にはたくさんのラーメン店があります。そんなラーメン店が日々どんなことを語っているのか。そんな声をお届けしたくて、らの声を開発しました。

ラーメン店の生の声によって、ラーメンの味だけではなくお店のことも大好きになるかもしれません。ラーメン店の生の声から、お気に入りのラーメン店を発見できるかもしれません。みなさんのラーメンライフのお役に立てれば幸いです。

らの声は現在、北海道・関東・関西・広島・福岡エリアに対応しております。今後、エリアをどんどん拡大して行きます。そして、みなさんが気になるラーメン店情報を知ることができるよう、機能も拡張していきます。

また、らの声ユーザーのFacebookグループも作成しました。らの声に対するご意見・ご要望や、ユーザー同士のコミュニケーションの場としてご活用ください。

みなさんのラーメンライフのお供に、らの声をよろしくお願いいたします。

らの声のホームページ:
http://clear-sapporo.jp/app/ramenvoice/index.html

らの声のFacebookグループ:
https://www.facebook.com/groups/580087748700045/

以 上
本件に関するお問い合わせ先:
株式会社クリア
代表取締役: 土門 亨
TEL: 011-211-0748
E-mail: [email protected]